🎎ひな祭り🎎higashino-poluto3月3日読了時間: 1分あっという間に3月ですね🎶気温も暖かくなり春を感じますね😊今日は3月3日ひな祭り🎎♥ぽるとでも皆で歌を歌ったり、行事を楽しみました〰️♥ひな壇のマッチングをしたり〰️ひなあられ風のカラースポンジをトングや箸を使ってお皿に移してみたり〰️最後は型抜きパネルで写真をパシャリ📷️✨️顔の部分がくり抜いてあり、なんだか照れている子や穴から顔をむくっと上手に出すこも♥とっても可愛いお雛様とお内裏様でした🥰
コメント